FC2ブログ

中嶋全克逮捕

未分類
02 /08 2019
ただのパワハラと思われていたようですが、
荒尾や大牟田では、
反社会的勢力が政治経済に侵食しているという証明です。
クリーンになるための布石です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

単独?

逮捕者は中嶋だけ?

仲間を失い

側近達は続々と手のひらを返して中嶋の悪態を警察に話している、外屋敷も中嶋から離れたときいたが、それはずるいのではないか?
中嶋全克は微罪ながら20日勾留されている、もっと大きな事件が見え隠れしているのではないか?
荒尾市のひのくに弁護士?外屋敷の紹介の弁護士はどう思ってるのだろうか?

多方面に波及する

大牟田市、荒尾市の業者は飛び火が来るぞー

また掲載

本紙でいち早く報じたように、ついに1月29日、福岡県警大牟田署に逮捕された大牟田市内の会社オーナー(44)――もっとも、逮捕容疑は、その会社関係でわずか半年ほどの間に3名が次々と自殺した件ではなく、あくまで別の知人に対する暴行容疑だった。
「そもそも暴行ぐらいではなかなか逮捕されません。勾留延長はなおさら。そこで2度目の10日の延長、つまり起訴前の最大20日の勾留が認められるか注目されていたんですが認められたでそうす」(関係者)
 と同時に、当局側は再逮捕も視野に入れ、数多くの関係者から事情を聞いているとの情報もある。
となると、当然ながらどうしても社員3名の自殺との関係を考えてしまうのだが、ここに来て本紙はこんな驚くべき情報もキャッチしている。

「中嶋全克容疑者(=横写真。『MRコーポレーション』オーナー)は自分は堅気とすっとぼけているようですが、それが本当ならなぜ、拳銃所持の話が出てくるのでしょうか。
中嶋は警察が動いているのを察知して逮捕前、親しい者に“拳銃の件は自分は安全”と漏らしていた。しかも、その話のなかには“拳銃は知り合いの刑事に預けたから”と語っているんです。つまり、親しい警官に預かる=隠してもらっているというわけです」(別の中嶋容疑者を知る者)
この証言が本当なら、福岡県警内に元組長で、足を洗った後も、「九州誠道会」の会長だっ村神長二郎氏(故人)がカネを貸した先の債権回収を担当。また、拳銃密売をしていたともいう中嶋容疑者と癒着した者がいるということか。
大手マスコミの一部は中嶋容疑者逮捕の件を報じてもなぜか実名公表を控えている、また福岡県警は中嶋容疑者逮捕の件を一切広報しないのも、まさかとは思うが、指定暴力団「浪川会」との絡みだけでなく、このため出来るだけ隠密に事を運びたいということなのか!?
いまは詳細は控えるが、本紙の元には複数の確かな筋から、中嶋容疑者が自殺した社員に日本刀を突きつけ脅していたとか、今回逮捕の契機になったと中嶋容疑者が信じる告発者の名を上げて「殺す!」と語っていたなどの情報も寄せられている。
再来週頭には勾留期限が切れる。その際、再逮捕は本当にあるのか? あったとして、今度は何の容疑になるのか?

バリバリじゃん

拳銃と日本刀!!

リンク先

先ほどのアクセルジャーナルのリンク先は
https://access-journal.jp/19147

捨て駒中嶋

中嶋もはめられたんだね
親族だ、村神長二郎の末裔だ、などとおだてられ利用されたんだね
あいつは中嶋を利用して自分が頼んだことでも頼んでないとシラを切って
全て中嶋のせいにして逃げるつもりだよ!

ひのくになんて日が浅いから誰が紹介しても断らないんじゃないの?
外屋敷は弁護士着手金を払ってくれたの?
ただ弁護士紹介するだけだったの?それなら誰でも出来ることだよ!

警察へ

トカゲの尻尾切りだけで終わらせないで
警察内部の癒着も無かったことにしないで

堅気のふりして

こんなのが大手を振っていたんだからな!!

銀行も議員もこんなのと手を組んで何やってんだ!!

中原誠悟先生

中原誠悟は今回の中嶋全克の事件に深く関わっている、中原兄弟は選挙の事を心配してか、色んな方面に圧力をかけてもマスコミにある情報が流れており、中嶋全克の名前が公表されたと同時に失職もしくは今年の選挙は出れないであろう。
中原兄弟に加担する企業も今回は痛い目にあうでしょうね。

荒尾市のひのくに弁護士

中嶋全克の弁護士は松岡智之と笠賢太郎
この2人で本当に弁護できるなでしょうか?
中嶋から全く事件内容を聞かされてない、信頼関係の構築はなされてないのでは?
外屋敷豊からの紹介?
今後再逮捕された後の動向が注目される、もし弁護士がおりるようなことがあれば国選弁護をつけるしかないのか?
この話題は全国区になるのは間違いない。

中原

マル某議員なんだね!

ひのくに

着手金目当てで依頼を引き受けたのか?
マル某御用達の弁護士事務所として稼ぐのか?

微罪な暴行で2勾留

来週には名前を公表かな?中嶋全克容疑者から被疑者へ
中嶋全克に絡んだ企業や個人に飛び火がくるのは必然かな?

因果応報

中嶋全克は過去にやってきたことが今降りかかっているだけ

工業都市の宿命

労働者でやってきた在日が割の良いすき間商売に転じ、都市衰退後にガン化する。復活できた炭鉱町ってほとんどないんだよね。

荒尾利権反対

FC2ブログへようこそ!